キッチンキッチンで出会った!108円とは思えない大判木製コースター☆

出産前のことになりますが、里帰り一週間前に子供を旦那に預けて、一人お出かけさせてもらいました!厳密にはお腹の赤ちゃんとデートかな☆

友達とランチなど、半年に1,2回預けて出かけることはあったのですが、一人で出かけるために預けたのは久しぶり。

もともと一人時間が好きな人間で、月に一度は予定をいれずその時の気分で動く日を設けていたくらいだったので本当に嬉しかった。

美容院で半年振りのカット、ハーブスでケーキつきの一人ランチ、コンタクトのストック購入、購入予定のリュックの下見、赤福氷を食べる!!

やりたいことが全部叶えた一日になり、出産前にやり遂げた達成感!笑

そして久しぶりに行きたかったキッチンキッチンで、まさかのものに出会えました☆





100円とは思えないクオリティ!
木目、サイズ、値段全てパーフェクト!!


 

小さめのコースターはよくあるけど、大きめコースターってなかなかないもの。

お気に入りの1616/Arita Japan TY standard Mugにコーヒーを淹れたとき用に、コーヒースプーンが置けるソーサーのような木製コースターがずっと欲しかったんです。

 

もともと、ネットショッピングなどで1枚1000円くらいのものを買うかすごく迷っていたけど、コースターって毎日使うこともないからと買えずにいました。
出会えてホント良かった~!!

キッチンキッチンは100円だけど、実にクオリティ高く、私のツボにハマるものも多いお店☆
でも本当に必要なものだけを買いたいので、コースター4枚だけをお買い上げ。
素敵なお買い物ができました☆



ABOUTこの記事をかいた人

(しし座・O型)


2020年3月、愛知→北海道札幌市に引っ越しました! 7歳と5歳の超~アクティブな女の子二人の母です☆ 一見A型に見られますが、熱しやすく冷めやすい、ザ・O型人間。 おいしいものを食べたり、おでかけしたり、写真を撮ったり、インテリアを考えたり、DIYしたり、工作したり、。。そんな時間が大好き♡ 最近は水耕栽培と食の勉強にハマっています!!