【POMPKINSのPOP UP SOX】可愛くて脱げにくい!職人さんが作る3Dベビーくつした☆

可愛くて脱げにくい!

職人さんが作る3Dベビーくつした、POMPKINSのPOP UP SOX☆


先日、高校時代の友達の新居に遊びに行ってきました!

来月二人目の出産を控えている妊婦さん。二人目が同級生で嬉しいな~☆

その時にもらった出産祝いの一つ、と~っても可愛いベビーくつしたをご紹介します!

[adsense]

野原にリスがいるような可愛いパッケージ☆


草が印刷されたパッケージデザインが心くすぐられます☆

ジップロックのような袋なので、再利用もでき、エコなところもGOOD!

(細かなおもちゃ入れにしちゃおうかな☆)

職人さんの手によって特殊な機械で立体的に編みこまれた、日本製のくつした。


日本製、職人さんの手作りということで…とてもしっかりとしたつくり

網目とても綺麗です。写真から伝わるでしょうか?

シマリスの耳や手足、しっぽなどがすべて立体的に表現されているこのくつした。

サイズはXS(9~12cm)のワンサイズ展開ですが、立体的に編みこまれているため

足がまだ小さい赤ちゃんでも脱げにくいつくりのように感じました。

3か月になったばかりの娘。まだ小さいはずの足ですが、ブカブカよれたり大きすぎるということもありません。

立体的に作られていることで、足にフィットしやすくなっているようです。

ブランドのロゴでつくられたすべり止めもしっかりしています。

抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこしていると、気付いたら片方のくつしたがない!!。。。と言う経験ありませんか?!

私は上の子の時、何度か経験しました。そして何度かくつしたをひろったことも。

(靴を履くようになると片方の靴を落とす、という経験もしましたが。。笑)

そんな心配とも無縁な気がします☆

3か月になったばかりの娘に履かせてみました☆


” 可愛い、とにかく可愛い!! ”

オシャレは足元から、なんていいますが。。。まだまだ靴を履くのは先のこと。

くつしただけでもオシャレにできたら嬉しいですよね☆

まぁなんて元気のいいシマリスさんだこと☆

勢いが良すぎて写真もブレブレです。笑

足だけ見ているとシマリスがパペット人形のように見えてきて楽しい!!

そして何より、まだまだ小さい我が子が一生懸命シマリスを動かしてる〜‼︎と思うと、なんとも言えない愛おしさを感じます☆

他にもこんな可愛いシリーズもあるようです。

普段使い用には贅沢だけど、だからこそギフトで贈るにはオススメの一品

落とさないように気をつけて、大切に使いたいと思います☆

ちなみに、新築祝いのギフトは。。。

大好きなスープストックトーキョーのスープセットにしました!

友達が好きそうな味、娘ちゃんも食べれるものをチョイスして☆

無添加だから妊婦さんでも安心

お腹が大きくなると家事も大変だし、

寒くなってきたこの時期、温かいスープがよりおいしくなる

体を温めて、元気な赤ちゃんが産んでほしいな。。。☆

ABOUTこの記事をかいた人

(しし座・O型)


2020年3月、愛知→北海道札幌市に引っ越しました! 7歳と5歳の超~アクティブな女の子二人の母です☆ 一見A型に見られますが、熱しやすく冷めやすい、ザ・O型人間。 おいしいものを食べたり、おでかけしたり、写真を撮ったり、インテリアを考えたり、DIYしたり、工作したり、。。そんな時間が大好き♡ 最近は水耕栽培と食の勉強にハマっています!!