《新発売の三角チョコパイのキャラメル☆》自分へのご褒美おやつとしてオススメ!!

マクドナルドより1/23より新発売されている、「このおいしさ悪魔的!」がキャッチコピーの三角チョコパイ キャラメル味
みなさんはもうお試しになりましたか??

 

三角チョコパイ大好き!
キャラメル大好き!
な私にとっては、もうたまらない響きですっ☆

 

7時〜14時までのコーヒー無料(サンプリング企画)期間
に、ドライブスルーでマクドナルドへ行ってきました!

[adsense]

人生初のドライブスルー☆

ドキドキの人生初ドライブスルー!笑

車を停車し窓を開けると、マイク越しの定員さんから
「ただいまホットコーヒーのサンプリングを行っております。いかがでしょうか??」と。

コーヒー無料って、なんだかいいんですか?!という申し訳ないような気持ちになりますが、こうやって声をかけてもらえると安心します。笑

そして三角チョコパイ キャラメルを頼もうとすると、「コーヒーお会計ございませんのでこのままお進み下さい」とのアナウンス。

慌てて「待ってください!三角チョコパイのキャラメルお願いします!」と注文しました!

つまり、無料のホットコーヒーだけ頼んでも全く問題ないんですね☆

コーヒーが無料になるキャンペーンは前から気になっていたけど、やはりコーヒーだけは微妙かなぁなんて思ってたので、なんだかほっとしました!

商品を受け取る前に寝かけた次女が起きて泣いてしまったので、コーヒーとチョコパイは自宅で食べることに☆

帰宅後次女のお世話やらお昼ごはん、そしてお昼寝したタイミングで。。。

待ちに待った至福時間!!

ジャーン!!

横から見るとこんな感じ!

電子レンジで少し温めたあと、トースターでカリッとさせました☆

半分に切ろうとしましたがうまく切れず。。

いざ、実食!!

一口目はクリームにたどりつけず、横から熱々のキャラメルクリームが飛び出してきました!

このキャラメルクリームを指で一口食べてみると。。

めちゃくちゃ美味しい!

 

次はキャラメルクリームとパイを一緒に。。。

さらに美味しいっ!!!

三角チョコパイ 黒も好きでしたが、それを上回る濃厚さ。時々香ばしい粒粒のナッツに出会います。

そしてキャラメルの甘さが心まで満たしてくれます。お手頃価格だけど、心の満たされ度合いはスタバのキャラメルフラペチーノとほぼ同じ!!

クリームがこぼれてくるので少し食べるのに苦戦しましたが、悪魔的という表現にぴったりのおいしさでした!

 

美味しすぎて気づいたら食べ終わってしまいました。

子供が産まれてから早食いのクセがついてしまい、ゆっくり食べてもいい時でさえ早く食べてしまった後すごく切なくなります。。笑

3個くらい一気に食べたい〜!!笑

 

気になるカロリー??

キャラメルのカロリーは335キロカロリー。黒の三角チョコパイは325キロカロリーなので、ほぼ変わりませんね☆

りんご1個のカロリーが約120キロカロリーなので、りんご3個ないくらいカロリー。。
けっこうカロリー高いんですねっ!!(´゚д゚`)

でも、子育てしてると体力も気力も使うので。。これくらいのカロリー摂取は問題ないかと☆笑

さっき3個一気に食べたい〜!とか言ったけど、3個食べたら1005キロカロリー。
日本人女性の一日の平均摂取カロリーが1800〜2000キロカロリーなので。。

三角チョコパイ3個で半日分の摂取カロリー?!

先程の3個食べたい発言は撤回します。。笑

販売期間はいつまで??

アプリではまだ販売中となっている三角チョコパイの黒ですが、今日行った店舗ではすでに販売終了となっていました。

なので、このキャラメルも黒と同じく、販売終了は店舗によって異なるのかもしれません。

キャラメルがあまりにも美味しすぎたので、黒があってもキャラメルばかり頼むことになっていた気がしますが。。☆笑

アプリのクーポンを使うと10円引きの140円で(一人2個まで)食べられるので、ぜひアプリも活用してみてください☆

長女にも食べさせてあげたいし、自分もまた食べたいのでリピート決定!
家事や子育て、お仕事を頑張るみなさんにぜひ一度食べていただきたいです☆

コーヒー無料も明日の1/25(金)まで!
ぜひみなさんコーヒーとともにお試しあれ〜☆

[adsense]

ABOUTこの記事をかいた人

愛知県在住、2LDKの賃貸に住む専業主婦(30)。 3歳と0歳の女の子の育児に毎日奮闘中! インテリア、DIY、旅行、食べ歩き、こどもの写真を撮ることが趣味☆ ママたちの役に立つ情報や、毎日が少しでもワクワクするような情報を発信していきたいです!