ワクワク☆3歳のお誕生日会を計画中♡

来月娘が3歳のお誕生日を迎えます☆

もしも出産が一週間早まってしまったら。。お祝いしてあげられないかもしれない!

そんなことから、今年は早めにお誕生日を祝うことにしました☆

 

実はいつも遊んでいる仲良しのお友達の中で、同じ8月生まれが3人も!

せっかくなので、今年はうちへ呼んでみんなでお誕生日会することにしました♡

もともと部屋の飾り付けやご飯作るのも好きだし、

楽しいイベントごとが大~好きなので。。。

 

どういう飾り付けがいいかなぁ?

どういうごはんにしようか☆

何をしたらみんな喜んでくれるかなぁ?と

なんだかとってもワクワクしています☆

 

お誕生日会は約二週間後☆

まだまだ準備はできていないけど、少しずつ進めていくつもりです♡

素敵なお誕生日会になるといいなぁ~♡

 




ABOUTこの記事をかいた人

(しし座・O型)


2020年3月、愛知→北海道札幌市に引っ越しました! 7歳と5歳の超~アクティブな女の子二人の母です☆ 一見A型に見られますが、熱しやすく冷めやすい、ザ・O型人間。 おいしいものを食べたり、おでかけしたり、写真を撮ったり、インテリアを考えたり、DIYしたり、工作したり、。。そんな時間が大好き♡ 最近は水耕栽培と食の勉強にハマっています!!