ディズニーストア【アリエルリュック】キラキラスパンコールが可愛い♡

fディズニーストアのアリエルリュック

3歳8か月の娘に新しいリュックのプレゼント☆

たまたま見ていたディズニーストアのオンラインセールで、娘の大好きなアリエルのキラキラリュックを発見!!

お値段も半額の1242円と格安だったので、8月のお誕生日プレゼントと一緒に注文してみました!!

リュックって意外と高い!!

現在使っているアンパンマンのリュックが小さくなってきて、そろそろアンパンマン卒業も近いかなというタイミングで、新しいリュックを探していました。

長く使えるようにとアウトドアブランドやシンプルなリュックも検討しましたが、リュックって意外と高い!!! 子供用でも3、4000円してビックリしました!

メルカリで中古のリュックも調べたけれど、なんだかんだけっこう高いんですね。。

あまり大きめを買っても普段使いには向かないし、3歳下の妹もいて使いまわしもできるので、”幼稚園の3年間使えるリュック”にすることにしました。

ディズニーストアのリュックは品質がとても良かった☆

ディズニーストアでは初めての注文☆楽天にもショップがあったので、そちらで購入しました!

手書き風のディズニーキャラクターが印刷されたダンボール箱で送られてきました☆

乙女心をくすぐるキラキラスパンコールがたくさん!!

水色の溢れんばかりのスパンコールがたくさん散りばめられています☆この繊細なディテールも他のリュックとは違う部分で。。。と書いているうちに、我が家の激しい娘にどれだけ耐えるか心配になってきました!笑 でもまぁそこはどうなるかお楽しみということで。。

小さい頃スパンコールが大好きで集めていたことを思い出します。

背中には細部までこだわりを感じる貝殻のステッチ☆

リュックを背負ってしまえば見えない部分にまで、貝殻のステッチされているところがなんともにくい☆刺繍糸でしっかりと縫われていました!

底が広いのでたくさんの荷物、水筒も入れられるサイズ感です。

そして収納力いっぱいのポケットもあります。メッシュの一番大きなポケットには黄色のマジックテープで閉じられるようになっています。

ラバー素材のヒトデ型ジッパーも可愛い!!細いこどもの指でもしっかりと掴めるサイズ感。

リュックの内側には、アリエルのプリントつきの名前を書くスペースもあります。通園カバンとしても使えそうです☆

とにかくこどものワクワク感がい~っぱいつまったリュック☆娘にプレゼントするのが楽しみです!

ディズ二ーストアのオンライン販売は要チェック!!

どうやらディズニーストアでは頻繁にセールが行われているようです!品切れになっていたけれどミニーちゃんのレジセット4320円が1080円で販売されていたり、掘り出し物も多い予感!(レジ欲しかったな。。無料なので、早めにお誕生日プレゼントを準備した普段なら高くてプレゼントの予算外のものも買えちゃうかもしれません!

ちなみに我が家がプレゼントとして用意したのは、アナと雪の女王のプレイセット!かなり大~きな箱に入って届きました!

音楽が鳴って光るアレンデール城をはじめ、アナとエルサなどのフィギュアもついていて満足度の高いセットです☆娘がいない間にこっそり見てみましたが、フィギュアもとても精密に作られていて、大人の私でも見ていてワクワクします!!

シルバニアファミリーのCMを見るといつも欲しがっていたので、見つけたときはこれだっ!!ってなりました。そしてなんと8640円と定価の半額!!定価だったら買えなかったですが、このお値段なのでシルバニアを揃えるよりは安くなるかと。。アナと雪の女王も大好きな娘、喜んでくれるといいな☆

姉妹はお誕生日一日違いなので、今回は1歳と4歳の娘の”二人へのプレゼント”ということで渡す予定です☆ 8月のお誕生日、また詳細報告します☆ 母は一日も早く渡したくてウズウズしています。。笑




ABOUTこの記事をかいた人

(しし座・O型)


2020年3月、愛知→北海道札幌市に引っ越しました! 7歳と5歳の超~アクティブな女の子二人の母です☆ 一見A型に見られますが、熱しやすく冷めやすい、ザ・O型人間。 おいしいものを食べたり、おでかけしたり、写真を撮ったり、インテリアを考えたり、DIYしたり、工作したり、。。そんな時間が大好き♡ 最近は水耕栽培と食の勉強にハマっています!!